比較的に綺麗なギターです。出品にあたり、新潟の楽器店で調整してもらいました。ハイフレットまできちんと響くギターで、歪みの乗りも良く、下手なエピフォンより使えるギターです。画像のような傷ありますが、調整済みで動作良好です。本体のみで、エアパッキンとダンボールで厳重に梱包して発送させて頂きます。よろしくお願いします。種類···エレキギターカラー···ブラック。レスポール Les Paul チェリーサンバースト。フジゲン ネオ クラシック ストラトタイプ エレキギター。ギター Ibanez QX52 BKF。ギター rockoon。【超美品】Grass Roots Les Paul /Gibsonソフトケース付。超美品 RockoonKAWAI RA-65 シースルーブルーSchaller